プラチナⅣの沼

絶賛プラ4で沼っております。 出来ることは増えたと思うがそれでも沼る。 ポイント盛れるときと盛れない時の差は結局AIM、つまり撃ち合いで決まってしまう。 オクタンばっかり使っていて武器はマスティフ+カービン。 あ、マスティフはまた当たるように練習し…

マスティフが当たらない・・・

シーズン8開幕から一週間くらいでオクタンをつかってプラチナまで行った。その後もポイントは底付きすることなく順調に盛って5200くらいまで行ったのだが・・・・ 急にマスティフが当たらない・・・ 途端にポイントが減って4800に逆戻り。 当然キルも取れな…

PS4とPCの違い

今日はPS4の友人とそのクランメンバー(PS4)とプレイさせてもらった。 何度か一緒にやっているメンバーだが、以前までは格上だと感じたが今日はだいぶ追いついたと感じる。 その理由については、PCとPS4のプレイスタイルの違い、パッドとキーマウの違いのせい…

3日間くらいシーズン8やってみて・・・

思ったことをいくつか 新武器のリピーター使ってる人もういない。 デジスコの出現率が増えた。 金マガが各武器ごとにあるからデスボがみんな金色で漁りにくくなった。 ランパが増えた。 レイスが減った。 ホライゾンはあんまり変化を感じない。 自分の記録 …

ブログスタート

自分のAPEXの日記帳としてブログを開設 2/2(シーズン7最終日)の成績 ランク:プラチナ 使用可能キャラ:パスファインダー 課題:射線の意識 1 2/3 シルバー2→ゴールド1 新マップのキングキャニオン、みな慣れていない為か、すんなり昇格 今シーズンではオク…