ブログスタート

自分のAPEXの日記帳としてブログを開設


2/2(シーズン7最終日)の成績

ランク:プラチナ

使用可能キャラ:パスファインダー

課題:射線の意識

f:id:Leiyer0124:20210204004359p:plain

2/3

シルバー2→ゴールド1

 

新マップのキングキャニオン、みな慣れていない為か、すんなり昇格

今シーズンではオクタンを練習しようと思っているが、強化されているのもあってかすごい楽しい。

機動力がずば抜けている。

武器はマスティフ+R301で安定か。

スピットファイアを使えるようになりたいが、リコイルを覚えるところからやらないと遠距離が全く当たらない。

 

新マップ、新シーズンについて

新マップは紫バッグが落ちていない。

ガチャの時の三角錐のやつを破壊したらたまに落ちるくらい。

 

リピーターは当たらない。相当練習しないと自分は使えなそうなので要らない。

それと金マガジン。あんまりよさがわからない。

リロード時間がもっと短ければいいけど戦闘はそんなに長引かないからあんまりいらないと思った。

ショットガンのマガジンがないのも使いにくい原因か。

 

終わり