プラチナⅣの沼

絶賛プラ4で沼っております。

出来ることは増えたと思うがそれでも沼る。

ポイント盛れるときと盛れない時の差は結局AIM、つまり撃ち合いで決まってしまう。

 

オクタンばっかり使っていて武器はマスティフ+カービン。

あ、マスティフはまた当たるように練習しました。

オクタンは前衛キャラじゃない説あるけど、結局先頭走るキャラだし、スナイパー持つのはなんか違うし・・・

とか考えてると結局この武器構成で前走って負けてしまう。

フォーカスと射線管理は意識してるんだけどな。

 

あと最近はあんまり時間が取れないのでモチベが下がって、ダラダラとランク回して盛れないっていうパターンも多い。

ともかくランク難しいです。

あとキンキャニ嫌い。

f:id:Leiyer0124:20210301025812p:plain